ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

ナッポ君再登場

| 0件のコメント

日時:5月24日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:シャークスピッド&スパニッシュステップ
気温:32℃
水温:29℃
透明度:30m
最大深度:25m

透明度はばっちり戻った様子の南方面です;D

午後からは台風後初のGUNビーチへトライ。

なかなかの透明度と、コンディションもまぁまぁでした★

ということで、先日のナッポレオンがいるかチェックしに

行ったところ、やっぱりいました!!!

P1010003

結構大きいんですよこのナッポくん。

で、近付いていってもまぁ逃げない・・・すごい!!!

じゃあ写真と思ったら、ボートのエンジン音が「ボァン!!!」

て水中に響いた瞬間逃げて行きました。

チェッ・・・・・

こんな写真しか撮れなかったけど載せちゃいまーす;D

P1010005

ぼやぼや~ 笑

カメと並んでガンビーチのスタメンになってくれるといいなー

なんて思ってます。

しばらくはガンビーチ行けるかな★★★

コメントを残す

必須欄は * がついています