ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

今日から夏!

| 0件のコメント

日時:5月25日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ブルーホール&ベッキーズリーフ
気温:31℃
水温:29℃
透明度:30m
最大深度:35m

本日はメモリアルディのアメリカです。

祝日なので車も少なく、戦争記念公園ではメモリアルディの

フラッグがズラーっと並んでおります。

P10100611-400x271

フラッグが小さすぎて見にくいっ!(この写真は数年前に撮ったものです)

ですが、公園の前を通るととっても目を引きます;D

そしてどうやらこの日から夏が始まると言われているようです。

季節の変わり目ということでしょうか・・・・・

だいぶ前からとっても暑いし、いまだに日焼けをしてしまいますが、

それでも今日から夏でーす!!!!! 笑

P1010044

ボートベースの敷地になっているやつ。

すごい!ちゃんと育つもんだなぁ~・・・・・

そしてココナッツ!

P1010045

どちらも夏っぽいし、それでいて涼しげです★

さて日本もそろそろ夏がやってきますね~

テンション上がる季節じゃないですかっっっ!!!!!

2015年の夏もエンジョイしちゃいましょー★★★

 

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています