ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

南に3ボート!!

| 0件のコメント

P5262277

日時:5月26日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ブルーホール&バラクーダロック&アメリカンタンカー
気温:31℃
水温:29℃
透明度:25m
最大深度:36m

いいお天気でかなりグットコンディション!!

北もペタペタ南も凪凪です。

3ボートが続くのでかぶらないように今日は南♬

王道のホールからスタートしてよく行く海へお連れしてきました!!

ブルーホールは一番乗りできれーな中ゆったり潜ってきました。

バラクーダロックではサメがいたりタンカーではタイマイが出たりと

なかなか一発目にしてはいい感じでした!!

明日はWリーフ&トンネル狙いで行ってきます。

写真はタンカー!!

P5262273ここで記念写真撮ったり下の船室にも入れます!!

P5262269

P5262271今日は縦の写真が並びました 笑

明日は白ーい砂地を目指して行ってきます!!

 

コメントを残す

必須欄は * がついています