ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

ボートで体験ダイビング!

| 0件のコメント

P1010005

日時:6月24日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ブルーホール&フィンガーリーフ
気温:32℃
水温:29℃
透明度:30m
最大深度:30m

昨日と今日で体験ダイビングにご参加いただいたお客様のご紹介です!

イェーイ★★★

P1010002

今日はボートでダイビング、ポイントはフィンガーリーフ★

P1010019

とっても上手でダイバーさんみたいに見えました;D

途中でカメも顔を見せてくれて、海の偉大さを見せ付けたくれたのです!

カメ的には「見つかったかぁ~」っていう、いつものけだるい感じでしたが・・・ 笑

P1010022

P1010028 (2)

しばらくカメを見ながら泳ぐこともできたし、楽しそうな写真も撮れちゃいました;D

P1010033

もちろん私も楽しんじゃいましたけど 笑

次はライセンス取ってみましょう!

ダイビングのご参加、そしてドレスのスタイリングもありがとうございました;D

またみなさんで潜りに来てくださいね★★★

スタッフ一同お待ちしております!!!

 

コメントを残す

必須欄は * がついています