ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

!!!NEW T-SHIRTS COMING!!!

| 0件のコメント

 

Desktop3

Desktop6

皆様!!!!!

ついにジェントリーに新しいデザインのTシャツが来ました~

ダイビングももう少しストリート感がほしいよね~

サーフィンみたいなオシャレ感があったらダイバー人口も増えていくんじゃない?

なんて会話からTシャツプロジェクトが始動しました。

ということで、まったくダイビング屋っぽくございません☆

カジュアルにそして普段でも着られそうなデザインになっておりますので、

GBに遊びに来た際には是非チェックしてみて下さいね;D

download

3download

私たちモデル気取りで気持ちよく写真撮られました;D

ダイシなんか短いパンツはいて・・・・プププ

スタイリッシュなダイビングショップ目指しますんで、

まずは形からでっす☆☆☆

ジェントリー20周年記念限定品ですので、数に限りがございます!

みなさまのご来店お待ちしております!!!!!

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています