ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

凄いのジャパン!

| 0件のコメント

日時:7月30日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ビックブルー&ブルーアステール&アルパト島
気温:32℃
水温:30℃
透明度:25m
最大深度:20m

しばらくお休みをいただいていたので久々のブログです。

今日は久々のダイビング!

久しぶりに潜ると、初めて海の中を体験した時の気持ちを思い出します☆

やっぱり水中はフワフワして気持ちいいものです!

さて今日は休暇中に覚えてきたマイトレンドの写真です。

download

みなさんは「いまさら?」って感じだと思うのですが・・・・・

私は初めて見ました!!!!!

そしてこのカフェラテがおいしくて~毎日飲みっぱなし!

download.jpg3

ドリップ中もガン見ですよそりゃ。

セブンの宣伝ではございませんが、おいしかったのです。

こんな値段でこんなクオリティー飲めちゃうの???いいの???

毎回毎回、感動を前面に押し出して飲んでたんだから

きっといいお客さんだっただろうな、と自画自賛です。

いやーやっぱりジャパンクオリティーって凄いなぁーっと

やっぱり感心しました。

もうすでにこのカフェラテが恋しいです・・・・・・・・・

コメントを残す

必須欄は * がついています