ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

昼も夜もガッツリ満喫しよう!!

| 0件のコメント

P6220009

 

日時:7月19日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ブルーホール&ブルーアンドホワイト&アウトハウスビーチ
気温:32℃
水温:30℃
透明度:25m
最大深度:36m

今日は朝一でキレイな虹が出て、そこからギラギラ快晴のグァム!!

ボートダイブもビーチダイブも気持ちよかったです☆

外洋もだいぶ落ち着いてきました!

このままナイスコンディションが続いてくれるといいなー

 

さてさて、当初7月4日に予定していたアメリカ独立記念日をお祝いするパーティが台風で

延期になり昨日開催!お祭り好きの僕としてはマストで行ってきました!

P7180053

 

ここどこだかわかりますか??

タモンのど真ん中を封鎖してビッグパーリーナイツ!!!

とにかく人の数がすごかった。。

中央分離帯でBBQなどの屋台が連なり、お肉の焼ける香りとバンド演奏が何とも南国チック♬

P7180056

 

左の階段の上まで行列ができてるwww

P7180054

 

グァムにはちょこちょこお祭りイベントがありますので、

偶然滞在とイベントが重なったラッキーな方は是非みんなで盛り上がってみてください!

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています