ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

ギョギョギョッ!!!!!いやーーーーー!!!

| 0件のコメント

日時:8月25日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:アメリカンタンカー&ジャンクヤード
気温:32℃
水温:30℃
透明度:15m
最大深度:20m

湾内続きですが、透明度も回復しているようで良い感じです。

ビーチもアウトハウスにようやく午前と午後で入れるようになりましたぁ~

ということで、今日の午後はなかなか面白いキッズとダイビングしてきました!!

なにが面白いかっていうと、、、、

魚嫌いなお兄ちゃんです!

水中で魚を避ける動作が私のツボ  笑

P1010039

弟くんは魚嫌いじゃないようで魚と戯れてます

P1010057

P1010028

写真は弟くんの手、かわいいのぅ~

でもこんな魚ゾーンはお兄ちゃんにとっては恐怖!!!

P1010046

時々うしろをむいて魚チェック!

この避ける動作がすばやいこと!

これまた私のツボ 笑

それでもダイビング経験があるのもあって泳ぎはバッチシ☆

P1010053

さすが~!!!

魚は嫌いだけど、それでもダイビングしてくれるのがまたいいね!

だってダイビングの楽しみは魚鑑賞だけじゃないんだもんね;D

ということでビーチから見守っていてくれたお父さんとキュートな

妹ちゃんもお疲れ様でした;D

P1010002

また一緒に魚避けながらダイビングしよーね☆☆☆

 

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています