ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

素晴らしいコンビプレー

| 0件のコメント

P1010025

日時:8月27日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ブルーホール&フィンガーリーフ
気温:32℃
水温:30℃
透明度:25m
最大深度:30m

GOTO様とKOBAYASHI様!!!

今日の2本で仲良しコンビが100本と150本という

大台アニバーサリーダイブを迎えました;D;D;D;D;D

アニバーサリーでは偶然だったようで、

これまた息のあったコンビプレーと言えます!!!!

とにかく名コンビなんですよこの2人☆

いつも来てくれているお客様なんですが、いつも面白い ひひひ

で、アニバサリーダイブは2本目でしたが、1本目はブルーホールで

写真を堪能しておりました;D

P1010007

私も久々ブルーホール満喫しちゃいました 笑

そしてついにアニバーサリーダイブですってことで、これまた撮影会☆

P1010045

P1010039

オレンジフィンに夢中だったのでとりあへずカメラに夢中な二人をカメラに

おさめてみました;D

無事アニバーサリーダイブが出来てとてもよかったです!!!!!

いつまでも仲良く、そしてステキなダイバーでいてもらえたら嬉しいです☆☆☆

3日間一緒に潜られたH様も100本記念ダイブお待ちしてますよ~!

P1010008

掲示板にはショップで撮った写真を載せてありますので、そちらも是非

チェックしてみて下さいね!

みなさん3日間のご参加有難うございました;D

また4人でダイビングする日が来ることを楽しみにお待ちしております!!!

 

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています