ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

久しぶりにぃ~!!

| 0件のコメント

P9233034

日時:9月24日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:アメリカンタンカー&バルボンバー
気温:32℃
水温:29℃
透明度:15m
最大深度:20m

今日はいいお天気グアムです!!

低気圧の影響でまだ外洋には程遠い海洋状況ですが

湾内でもたっぷり遊んできました♬

昨日の1本目のギャブ2で久しぶりにナースシャーク。

餌箱の周りでウロウロ・・・みんないるから近寄れない 笑

P9233038それでも頑張って近付こうとしてました!!

こちらにとってもかっこうの被写体。

被写体が勝手に近付いてくるんですから♬

でも近すぎるとちょっと怖い 笑

P9233039ちょっと後ろ重心ですね 笑

この後も潜水艦が近くにくるまではずっと根の上でウロウロしてました!!

ロウニンアジの次はサメを集めてポイント化できれば最高です♬

ただ気をつけなきゃいけないことが多そうです 笑

 

コメントを残す

必須欄は * がついています