ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

今日のNEWDIVER☆

| 2件のコメント

P1010011

上の写真の4人が本日ライセンスダイバーとなりました!!!!!

カメラレンタルした女子3人組のデータを見てみると・・・・・

後ろでこんなことばっかしてたんかいっ!

っていう写真多数。

P1010059

P1010062

P1010077

要は楽しんじゃってたってことですね!

ってことはちょー余裕だったってことですね!

シェーとかするようなキャラじゃない感じがしたのに、まさかこんなハッチャケ系

だったとは・・・・・

やっぱ講習中は少し緊張していたのかな?

でも、みんなの本当のキャラが分かっちゃいました。

もう隠しても無駄です。

次のダイビングではそのキャラ炸裂させてもらいましょう!!!

イto さんも今度はリアルGo Proで水中撮影リベンジしましょ☆

2年間で何回偵察これるかな~???

みなさんこれからも安全第一、楽しんでダイビング続けてね!

ここからがスタートだよ;D

なにはともあれライセンス取得おめでとう!

またお会いしましょう!!!!!:D

 

 

 

 

2件のコメント

  1. 私のとった静止画に写ってた女子の一人、
    よく見るとアイコンタクトくれるぐらいの余裕が….
    そしてテンパってる私、脱帽です。Chiakiさん
    一緒に受講した皆さん、ありがとうございました。

  2. いTO さん!!!!!

    動画どうでした???
    ちゃんと撮れてましたか???
    また近々潜りに来てくださいね~☆

コメントを残す

必須欄は * がついています