ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

佐藤さんの記念ダイブ

| 0件のコメント

日時:9月28日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ギャブギャブⅡ&ウエスタンショールズ
気温:31℃
水温:29℃
透明度:13m
最大深度:20m

しばらく湾内が続くグアムです。

それでもなかなか楽しんでいただいてます☆

すでに掲示板には載ってますが、先日アウトハウスで

200本を達成した佐藤さんのご紹介です。

あれは何年前だったかな。。。。。

一人の男性が、あーでもないこーでもないと厳しい指摘をうけながら、

そして涙を流しながら(これはうそ)頑張ってOWライセンスを取得したのでした。

それから早数年たち、いまではDM。

アドバンス、レスキュー、DM、すべてストイックなインストラクターに

泣かされながら(ちょっとホント)よくここまで上りつめました!

という歴史もあり、全てが始まったアウトハウスでの撮影会になったのです。

P9240292

P9240294

P9240295

P9240296

アウトハウスのコンディションは絶好調でもなかったですが、

やっぱDM200本まで行くと、スムーズ~

さすが佐藤さん!!!!!

写真はシュールな感じに仕上がってますが、

しっかり200本の記録を残し、先日日本に帰国されました;D

FBにも載せましたが、佐藤さんとみんなで行ったテリーズの

「チャモロビーフステーキ」は激ウマでした。

このネタしつこい???

次回は250本記念でまたブログに載るでしょう。

自称ほめて伸びるタイプだそうですが、どうもGBスタッフ?私?

は、どS要素があるようでいつも「さとーさんっ!!!!!」って

喝入れちゃうんですよね。。。。。。

ごめんね佐藤さん、懲りずに遊びに来てくださいね;D

これからはもっともっと褒めちぎって褒めちぎってモチベーション

あげていきますから~

ということで200本達成おめでとうブログでした!!!!!

佐藤さんおめでとうっっっっっっっっっ☆

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています