ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

魚と授業♬

| 0件のコメント

日時:9月23日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ギャブギャブⅡ&ウェスタンショールズ&ピティボムホール
気温:31℃
水温:30℃
透明度:15m
最大深度:20m

ファンダイブは風が強いので湾内、でもギャブⅡで久々のナースシャーク登場!!

 

 

P9230295

写真は本日のOW講習2日目チームの皆さん♬

昨日初めて会うメンバーでももう打ち解けてみんなで仲良く講習です^0^

 

P9230300

昨日はあたふたしてたのに(笑)今日はバッチリでしたね~♬

 

P9230299

 

先日の講習チームのゲストが言ってました「魚と一緒に授業受けてるみたい~♬」

まさにそんな感じの距離感!!

 

P9230305

うぉーナイスタイミングで魚をヨシヨシしてるみたいに見えるwww

 

P9230311

講習後のファンダイブも全員参加で楽しんでもらってきました☆

皆さん今度はファンダイブで遊びにいらしてくださいねー!!

もっと面白いダイビング用意して待ってます!!!

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています