ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

やっととっと外洋だぜ!!

| 0件のコメント

日時:10月24日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ブルーホール&アメリカンタンカー&アウトハウスビーチ
気温:31℃
水温:29℃
透明度:25m
最大深度:37m

 

 

IMG_0043

海もだいぶ回復してきてやっと外洋に出られましたーー♬♬

13日前にギリギリ出られた以外は、10月4日以来の外洋20日ぶり・・・長かったぜ。。。

ブルーホールは軽くうねりはありますがグァムらしい青い水中世界を見てもらえました☆

 

GOPR0710

2本目は湾内に戻りアメリカンタンカー!

水面はニゴニゴですが中に入ってしまえばまずますのブルー!

ちょっと濁ってるくらいのほうが探検ダイビングは楽しいですしね♬

 

shoptour2

今日から日本のダイビングショップ「Blue & Snow」ご一行様が遊びに来てくださってます!

おぉ~っと。。指がフェードインしちゃってんのはご愛嬌でwww

shoptour1

今回のグァムに合わせて100本記念の3名様!おめでとうございまーす^0^

これからもダイビング楽しんでくださいねー☆☆☆

 

EEジャンプか~。懐かしいな~。

 

コメントを残す

必須欄は * がついています