ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

後半戦も終了!!

| 0件のコメント

P1010006 (2)

日時:10月29日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ブルーホール&バラクーダロック
気温:32℃
水温:29℃
透明度:30m
最大深度:36m

今日もいい天気です!!

大人数講習も終わりました♬

若くてパワーのある講習生達にはダイビングを

これからも楽しんで続けてくれたらと思います!!

TOPの写真は今回の後半チーム25名の集合です。

皆さんよく頑張りましたね

おめでとうございまーす!!

ビーチでも1枚・・・・・

1029ohara頑張って2本潜った後は皆さんヘトヘト 笑

友達と海外に来てるなんてテンション上がらないわけありません!!

『昨日何時に寝たのー??』

『・・・・・3時くらい・・・・・』

やっぱり・・・寝不足はだめだと言ったのに!!

なので帰りの車内は

zzz爆睡♬

起きてる子もいましたがお疲れ様でした。

残りの滞在も楽しんでくださいね~

今回もワイワイ楽しく講習できました!!

みなさん、ありがとうございました~

コメントを残す

必須欄は * がついています