ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

明日もフルパワーでいきまっす!!!

| 0件のコメント

日時:10月26日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:クレバス&ギャブギャブ2
気温:32℃
水温:29℃
透明度:25m
最大深度:25m

今日から大人数ワイワイ講習が始まりました。

毎年思うのは、若いってステキやん☆ってこと。

関西系の生徒さんがおおいので、すぐ関西弁がうつるっていう・・・・・

はずかしっ

初日っていろんな正直な感想が聞けて面白いです。

「めっちゃおもろいやんコレ!」

「めっちゃコワかってー!!!!!!!!!」

「えー将来ダイビングの仕事しよーかなー」

「えーうち絶対無理やぁ!!!!!!!!!」

などなど。

ネガティブな感想も明日の講習終了時にはどう変わるか。

インストラクターの腕の見せ所です;D

海況もだいぶ落ち着いてきて綺麗な水中になりました。

明日も生徒さんのガッツと私たちのガッツで楽しい講習にしたいと思います。

この日のために用意したもの

P1010001

毎回これに頼ってるって、若くない証拠だわ!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています