ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

キベリアカイロウミウシ!!

| 0件のコメント

PB223258

日時:11月26日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ブルーアステール&ビックブルー&アルパト島

クレバス&ウエスタンショールズ
気温:31℃
水温:28℃
透明度:25m
最大深度:20m

今日もいい天気です!!

風が強いですが北側、南側共に問題なくダイビングしてきました♬

さて今日はアメリカの祝日サンクスギビングディー

収穫を祝う?願う?感謝祭です!!

みんなでターキーを食べる日でもあります。

そして日付が変わると共に始まるのがブラックフライディー!!!

30%OFFは当たり前!!50%~80%OFFなんて事もあったりします!!

この時期にグアムにこられた方はラッキーですね♬

明日は寝不足かもしれません 笑

では本題のキベリアカイロウミウシですが少し前にチャンネルにて

リピーター様と一緒に見つけたグアムでは初物ウミウシさんです!!

この日はやけにヒラムシが目に付いていたんですが最後に現われてくれました。

PB223268派手な感じが良いですね!!

興奮していっぱい撮りましたが使えるのが2枚だけでした。。。

そしてグアムで2回目の

PB223263シノビイロウミウシ!!

この子もシンプルで綺麗なウミウシですね~

これからの季節楽しみです!!!

 

コメントを残す

必須欄は * がついています