ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

グァムのお祭り♬

| 0件のコメント

日時:11月28日
天候:晴れ
風:2m
ポイント名:クレバス&ギャブギャブⅡ&アウトハウスビーチ
気温:30℃
水温:29℃
透明度:25m
最大深度:20m

31fd5242-7c1f-4991-8990-5fc1535e1ce8

日本の寒波の影響でグァムも風が強めですが、今日も外洋で楽しんでもらってきました!

写真はアウトハウスのミズタマサンゴの中を覗いた1コマ。

サンゴの中にもいろんな生物が暮らしてるので要チェック!!

 

 

22288974-4d8c-4eb2-b412-b1bd9f0ff2a7

そして今日はイパオ公園(PICとヒルトンの間)グァム日本人会主催の秋祭りが開催されてたので

お祭りイベント大好き人間としてはマストで参加してきました♬♬

ホントは先週の土曜日だったんですが、台風で1週間延期したんですねー

 

84485437-2c03-4028-b060-45da8b011657

ま~混んでますwww

国籍もいろいろ、在住者もツーリストもかなりの人数が集まってましたね!

 

26ba9901-5622-4881-9109-abbff1c9aadb

御神輿は外国人に人気がありましたねー☆

 

52bcbf2f-5567-4285-8a7b-dae2b76579d8

他にもスーパーボールすくいや射的、輪投げなど日本の縁日さながらで、

グァムに住む子どもたちに日本の文化を体感させてくれるのでありがたいですね^0^

 

c7600508-c845-4810-a745-c539f1ecdc20

食事ブースでは、各ホテルのレストランが料理を出してるのでお得ですよ☆

終盤はビール1ドルでしたよーw

 

 

7d7d027f-9f73-4151-be2b-1dbb3dfb20c8

道路をまたぐとイルミネーションもいっぱい(上の1枚目も)♬

毎年11月の3週目か4週目の土曜日に開催してますので、この時期に来られる方は

日程を調整して遊びにいらしてください!!

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています