ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

賑わうBF!!!!!

| 0件のコメント

日時:11月27日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ブルーホール&アメリカンタンカー
気温:31℃
水温:28℃
透明度:30m
最大深度:35m

お待ちかねのブラックフライデーがやってまいりました。

download

こんなにチラシが入っててそりゃアゲアゲになりますよね~

いらないものまで欲しくなるっていう、セール効果!!!

そしてブラックフライデーの買い物リストから、

動物の革などを使った商品は買わないようにっ

とデモしているのがこの方達。

download.jpg1

視界に入った瞬間、え?と思わず二度見です。

2

キャプテンアメリカですけど・・・・・・・・・

後ろでインタビュー受けている白人女性が、下着を着て

体にはワニっぽいボディーペイントしてます。

ワニだったかな・・・・・・・・・?

まぁワニは分かる、けどキャプテンアメリカは何か関係しているのか???

KUAM NEWSにインタビュー記事がのってました。

興味ある方はよんでみてください。

話はそれましたが、とにかく今日は一年に一回のブラックフライデー!!!

さーわーげーーーーーーーーパーティーピーポー!!!!!

さて私はこの騒ぎがおさまるのを家でしっぽりと待とうと思います。

 

コメントを残す

必須欄は * がついています