ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

11月終了!!

| 0件のコメント

PB273278

日時:11月30日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ビックブルー&ブルーアステール&アルパト島
気温:30℃
水温:28℃
透明度:20m
最大深度:24m

今日もいい天気ですが風が強いですね。

海も風の影響でパチャパチャしてました!!

なので上がった後は羽織るものを!!

水温も低くなってきましたのでラッシュがあると便利です。

今日の2本目、アステールでは最近必ずいてくれたカマスたちは今日はお休み。。。

写真だけ載せておきます 笑

PB273273そして今日はニューフェイスも!!

PB303298ナースシャーク!!

頭から岩に突っ込んで寝てました♬

顔を撮りに反対へ・・・・・

PB303299尻尾出てきた 笑

2匹いたんです!!!

上の丸いのは頭です。

流石にピッパリ出すことはしませんでしたが

みんなでサメ肌を確認しました 笑

サメも寒いから寄り添って寝てるんですかね!?

さて今年もあと1ヶ月忙しく突っ走りたいと思います!!

 

コメントを残す

必須欄は * がついています