ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

明日はサンクスギビングデー

| 0件のコメント

日時:11月25日
天候:晴れ 風:2m
ポイント名:ブルーホール×フィンガーリーフ
気温:29℃ 水温:29℃
透明度:25m 最大深度:35m

台風の心配もなく、昨日までの激流もなくなり
楽しいダイビングだったようです

明日はサンクスギビングデーそしてブラックフライデー
サンクスギビングはどこもお休み、そしてブラックフライデーは日本の初売りみたいなものです
朝早くからお店がオープンしてコーヒー出してくれたりの中安売りします
最近は一日に集中せず、今日あたりから少しづつセールスするようになりました
買い物に行かないけど気持ちがわくわくします

先日リピーターさんとお食事
DSC_0203
騒がしい、懐かしのあの人も参加

このお店はザプラザの2Fのヴィタリース、ピザの美味しいお店です
DSC_0204
ピザよりもデザートの文字に目が行ってしまいましたっていう写真です

コメントを残す

必須欄は * がついています