ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

☆ステキなプレゼント☆

| 0件のコメント

日時:12月28日
天候:ほとんど雨
風:1m
ポイント名:ブルーホール&ウエスタンショールズ
気温:27℃
水温:27℃
透明度:30m
最大深度:35m

グアムもクリスマスモードはまだ少し残っていますが、

気持ちは2016年にむかっています☆

そんな中、とてもかわいい嬉しいプレゼントがお客様から

届きました;D

P1010002 (2)

一通の手紙。

???と思ってあけてみると、こんなにぎっしりメッセージがっっっ

P1010002

ぼかしてるので見えづらいですが、可愛いイラストあり!

手紙の送り主は、通称「集合体」と呼んでいた 笑 高校生からでした☆

なぜ「集合体」かって???

それは珊瑚も、岩も、砂利も、砂も、木も、人も、全て集合体なんですが

その集合体がダメっていう子でした。←よくわからずそれはそれで面白かったです。

わたしは涙腺が弱いので涙涙涙で読ませていただきました!

そしていい感じの写真まで↓

P1010001

私はプリントアウト?現像?とかあまりしない、というか全然しないので

こうやってきちんと写真というものを受け取ったのが

久々でした!!!!!

本当にありがとう☆☆☆

この写真を見るたびに、「いややー海こわいー!集合体ってダメやねんっっっ!」

って騒いでた記憶がよみがえります 笑

そんな子がダイビングがきっかけで海やグアムや色々なものに

興味を持ち成長していくなんて、とても嬉しいことですね。

私の心がキレイに洗われました、そしてお客様から学ぶことがたくさんあるな、

と改めて実感したとてもステキなプレゼントの紹介ブログでした;D

みんなありがとう!

また5年後に会いましょう!

できればそれより前にね☆

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています