ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

クリスマス直前!

| 0件のコメント

日時:12月23日
天候:晴れ 風:2m
ポイント名:ブルーホール&ジャンクヤード
気温:28℃ 水温:28.5℃
透明度:25m 最大深度:20m

今日は風の冷たい日です
貿易風が強く、北方面はとても波だっています
毎日夕方から夜が渋滞!
みなさんクリスマスショッピングのようで、真っ直ぐ家に帰らない
私も昨日の夜マイクロネシアモールに行こうとしましたが
渋滞の中やっとたどりつき、でも混んでいて駐車場に入れず諦めました
こういう無駄な人がいるから渋滞なんですよね

こんなプレゼント頂きました
DSC_0220
20周年記念と、ドライフラワーがとってもかわいく入っています
すごく手が込んでいて幸せです

そして会社からのご馳走
DSC_0711
日本料理って本当に目で楽しむ料理ですね
ご馳走様でした

コメントを残す

必須欄は * がついています