ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

群れ&カメ!!

| 0件のコメント

PC193410

日時:12月24日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ブルーホール&アメリカンタンカー
気温:30℃
水温:28℃
透明度:25m
最大深度:36m

今日もいいお天気ですが風が強く

上がった後は寒いです・・・極寒です 笑

レンタルフルスーツも用意してますのでご希望の方はお知らせ下さい。

さて先週行ったダブルリーフからのトンネル!!

そして最近ではお馴染みのアステールでいい写真が撮れました。

TOPのナンヨウツバメウオはまだまだ健在♬

そして定番になりつつあるカマスの群れ!!

PC193407運が良ければ3種類のカマスが一緒に群れています!!

ダイバーを入れてかっこよく撮りたかったのですが・・・・・

PC193408もうちょっと寄りたかった~

ちなみにダイバーは栗田さん!!

そして目の前にいるのに直前まで気付かなかった・・・・・

PC193403カメさん!!

カメさんもビックリ栗田さんもビックリでしたね 笑

PC193404なかなか近くで撮れて満足でした!!

皆さんどうでした???

FBにもUPしてますのでチェックして下さい!!

みなさんの写真もお待ちしています♬

 

コメントを残す

必須欄は * がついています