ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

賑やかになってきました♪

| 0件のコメント

日時:12月30日
天候:晴れ
風:2m
ポイント名:ブルーホール&ギャブギャブⅡ
気温:28℃
水温:28℃
透明度:25m
最大深度:36m

グァム自体の観光客も増えてきて、お店も年末年始らしく賑やかになってきました☆

リピーターさんも続々とお越しいただいてます^0^

海も安定してくれてて一安心です!

 

 

IMG_4808

カメだって空飛べるんです♪♪

タイミングが良ければこんな写真も撮れるかも!?

イイ写真を撮るにもまずダイビングスキルが必要になるので、スキルアップして

更にダイビングを楽しんでください!!

 

 

IMG_0574

2~3日前まで雨が多かったのでエキジット後はほんと寒かったんですが

やっと安定してくれたようで、スカッと晴れたまま年末年始を過ごしたいですね☆

みなさ~ん!南国グァムが皆さんをお待ちしてますよ~~(*^^)v

 

コメントを残す

必須欄は * がついています