ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

いや~頑張りましたね!

| 2件のコメント

P1110025

日時:1月14日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:シャークスピッド&バルボンバー
気温:31℃
水温:27℃
透明度:30m
最大深度:30m

暑い暑い暑いの一日です。

これがグアム!

汗かかなくちゃグアムって感じがしないです!

さて今日のブログは先日OW講習に参加した女子3人☆

P1110022

可愛く撮れてますね~

水中もかわいいですよ~

P1110071

展望等の中の人たちに手を振るのも、ここでの楽しみの一つです。

P1110067

頑張って講習やり遂げた甲斐がありましたね!

初日とってもお疲れだったけど、2日目気合いで来てくれて

本当にありがとうございました;D

P1110086

終わったあとのスマイルいただきました!

そしていまはやりのこれも、2人目いただきました!

P1110021

ごろーまるぅぅぅ???

また来年お待ちしております☆

来年はなんのポーズがはやってるんでしょーか・・・・・;D

2件のコメント

  1. ちあき先生♡
    先日は2日間本当にお世話になりました!!

    初ダイビングにも関わらず、ライセンスも無事に取得でき、最高の思い出になりました!!!
    軽い気持ちで行ったのに、こんなにも感動するとは思ってもいませんでした!!

    またグアムに行った際には必ず行かせて頂きます♡
    本当にちあき先生に教えてもらえて良かったです!
    ありがとうございました♡

  2. ayaちゃん

    こないだはみんなで潜りに来てくれてありがとう☆☆☆
    その後ママは元気でしょうか・・???
    3人がボムホールダイブの後、とっても楽しそうにしてたのが印象的でした!
    そういうのって私もとっても嬉しかったりするんですよー実は。

    嵐のような2日間だったけど 笑 3人のチームプレーがとってもナイス!!!
    そうそう、もしクリオネダイブしたら教えてね。
    そしてまたグアムに来る予定があると思うので、また絶対に潜りに来てね!
    一年後かなあー?
    首を長くしてまってますから~

    みんなにもよろしくお伝え下さい;D
    またのご来店お待ちしておりまーす!!!!!

コメントを残す

必須欄は * がついています