ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

こんな時もあります!!

| 0件のコメント

PC293522

日時:1月28日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:アメリカンタンカー&ハーレーリーフ
気温:30℃
水温:28℃
透明度:20m
最大深度:20m

今日は午後から崩れた天気です。。。

風が強く、寒いしうねってるし、波高いし・・・

でも元気に潜れてます!!

湾内様様 笑

タンカーではTOPのタツウミヤッコが旬ですね。

どこにいるか分かりますかね!?

そしてデッキの上には

P9062944いつものタテジマキンチャクダイ!!

固体でシマの入り方が違うので要チェック 笑

浅場に移動して久しぶりにアカメハゼ♬

P1023607マニアックですねぇー

目がピンクのメダカです 笑

背骨も見えてクリーンな子ですね!!

どこかしら潜れれば発見は毎日です。

荒れた湾内も楽しんだ者勝ち♬

寒さ対策だけ忘れないように!!!

 

コメントを残す

必須欄は * がついています