ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

イケイケ外洋!?

| 0件のコメント

P5262266

日時:1月31日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:シャークスピット&アメリカンタンカー
気温:30℃
水温:28℃
透明度:25m
最大深度:18m

天気は良好です!!

海もおさまって来てほぼ復活です。

ダイビング後、寒いのは変わりありませんが

太陽も出てるので助かっております

今日は大好きなシャークスピットへ♬

ジェフが行きました 笑

ここはやっぱり小物でしょ!?

TOPのリュウグウウミウシから

P5032180たまにはコイボウミウシだって撮っちゃいます!!

固体自体も大きいし多いのでピントあわせの練習になります

そしてタスジミドリガイ。

青いテンテンが入ってるのと入ってないがいますが

同じにしちゃってます 笑

P4202044テンテン入ってるのがナニナニで~

テンテン入ってないのが~ってご存知の方!!

情報お待ちしています!!

さぁ2月も明日からスタートです

街にはチラホラ学生さんの姿も目立ち始めました♬

若い力にまだまだ負けないように頑張ります!!!!!

 

コメントを残す

必須欄は * がついています