ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

イラッシャイマセ。。

| 0件のコメント

日時:1月26日
天候:晴れ
風:2m
ポイント名:ブルーホール&アメリカンタンカー
気温:30℃
水温:28℃
透明度:25m
最大深度:37m

GOPR0710

数日前日本は猛烈な寒波で、奄美大島でも115年ぶりに降雪を観測したとか何とか。。。

滑って転ばないように気をつけてくださいね!

日本の気圧配置が崩れると数日後にグァムにも影響が出てくるんですが、

早速やってきましたイラッシャイマセカンパサマ。。。

招かれざる客でございますwww

 

朝一は良かったんですが講習後のファンダイブの頃には風が強くなり水面もバシャついてきました。

ボートポイントもまだ大丈夫だったみたいで、ブルーホールとタンカーで楽しんできてもらいました!

 

 

5577f45b-4a31-4709-ae2f-981a494d43d5

こちらは今日ダイバーデビューを果たした皆様☆

これからいろんな海でダイビング楽しみまくってくださーい!!

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています