ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

あーめー。。。

| 0件のコメント

日時:2月28日
天候:雨
風:2m
ポイント名:ブルーホール&ギャブギャブⅡ
気温:27℃
水温:26℃。。
透明度:20m
最大深度:36m

 

12697235_1037425712982838_8386772215770548179_o

今日は朝から雨ばっかりでしたねー。。

やんなっちゃいますが、こんな日こそ元気に潜りましょう!!

早くグァムらしくスカッと晴れてほしいです!!!!

誰か太陽拳使える人いませんか~?

 

水底にはキレイなウミウシがたくさん隠れてますが、

たまには上を確認しないとイルカを見逃すのでご注意☆

 

12729008_1037425642982845_3598862269952246938_n

卒業旅行シーズン真っ盛りなグァムは賑やかでみんな楽しそう♬

大人も子どももケガだけしないようにはっちゃけちゃってください^-^

誰かさんみたいにならないように。。。w

いや別にはっちゃけてたわけではないんですけどね。

 

 

P1010001

Takita様50本達成おめでとうございまーす☆☆☆

これからもダイビング楽しんでくださいね!!

 

コメントを残す

必須欄は * がついています