ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

社会人だってバケーション取ります

| 0件のコメント

日時:2月22日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:バラクーダロック&ウエスタンショールズ
気温:31℃
水温:27℃
透明度:35m
最大深度:30m

いい天気だし、海況も問題ないグアムです。

このシーズンは学生や若い子達がよく遊びに来てくれるのですが、

もちろん学生ではなく社会人の方もたくさん来てくれています!

昨日、今日で講習を終了したのがこの2人の社会人男性2人。

download

学生さんかと思いきや、「おれら結構、歳いってるんですよ~」って。

年齢聞いたら、ほんとに思ったより年上でした。

そんな2人がサボテンと言う名の技を披露してくれました ↑

そんな2人がさらに木に上ってくれました ↓(そんなに若くないのに・・・笑)

download.jpg2

ダイビングしに来てるから、ダイビング姿も写真撮らしてくれました ↓

download.jpg3

こちらの注文に全て神対応してくれました。

この2人、体験ダイビングとスノーケリングの経験もないのに

初日からほぼパーフェクトに泳いで浮力とってすごい上手だったんですよ。

要領もいいので、テキパキしててなんでもすぐ終わらせちゃう。

神様かと思いました。

ありがとう、そしてまた来てね~

スノボーよりセンスあると思うよ!!!!!!!!!(内輪ネタです)

コメントを残す

必須欄は * がついています