ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

だいむ来島アゲイン

| 0件のコメント

日時:3月28日
天候:曇りたまに雨
風:1m
ポイント名:アウトハウスビーチ
気温:28℃
水温:28℃
透明度:15m
最大深度:10m

どんよーりしたお天気のグアムです。

ビーチもこないだまでの賑わいはどこにいってしまったのか…???

がら~んとしてました。

そんな時、それはそれで貸し切り状態でいいもんです 笑

さて先日から「だいむ」がグアムに来てダイビングをしております。

だいむは2015年4月4日のブログに出ている若い男の子です。

20154,4

↑去年のブログから↑

去年は15歳、今は16歳。

一年ぶりに会うと、体が大きくなり身長も伸びて成長の速さを実感しました。

今回はマスタースクーバダイバー(MSD)取得のための来島です。

そして今日でめでたくMSD認定!!

合格おめでとう!!!!!!!!!!

そして待ち時間にやっているだいむの暇つぶしがコレ↓

download.jpg2

ルービックキューブ。

私が意地悪くぐちゃぐちゃにしたのも、ものの数分でもとに戻してしまった!

唖然・・・・・・・・・

download.jpg4

うそでしょぉ~・・・・・・・・

出来上がった時はなんでかちょっと恥ずかしそうでした。

シャイボーイなんですね。

だいむ曰く、元に戻すやり方があるそうで、それを知っていれば

チャチャっと出来ちゃうんですって。

大人達は朝からほぇ~って感心しまくってました。

それにしてもペリカン持ってオシャレダイバーになっちゃって・・・・・

GBのスタッフは嬉しいぞっっっ!!!!!

 

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています