ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

まだまだ体験ダイビング祭りっっ!

| 0件のコメント

日時:3月27日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:アウトハウスビーチ
気温:29℃
水温:28℃
透明度:15m
最大深度:11m

 

P1010028

最近イイんですが今日のアウトハウスビーチも透明度良好^0^

ちょいと深いところに行っても明るい水中はストレスが少なくていいですね☆

 

P1010003

水面もこの通り~♪♪

水面でプカプカ浮いてるだけで気持ちイイ!

めっちゃ日焼けしますけどねww

ただいまジェントリーブルースタッフみんな真っ黒ですw

 

P1010036

午前ご参加のカップルさん☆

 

P1010042

午後ご参加の3兄弟withパパ☆

みんな自由に泳いで水中世界を楽しんでもらってきました!

もぅあれだけ泳げたら次はライセンス取りに帰ってきてくださいね-♪

 

P1010025

地球の7割は海なんです。中を覗いて見たくないですか?

春休みの思い出にグァムでダイビング!!!

スタッフ一同お待ちしてまーす!!

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています