ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

カメ三昧!!

| 0件のコメント

P3293887

日時:3月31日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ブルーホール&アメリカンタンカー
気温:30℃
水温:28℃
透明度:30m
最大深度:15m

今日もいい天気で海況もバッチリ!!

ゲストには10代前半が目立ち始めてます。

講習も10代、ファンも10代、体験も10代と春休みならではの光景です。

そんな中午後からちょっと大人とガンビーチに行って来ました。

最近は入れてなかったのでゆっくり様子を見ながら・・・・・

と思いきやいきなりカメカメカメ~~~

からの

P3293893デカガメ!!!!!!!!!

ワイコン付けてますからほぼ同じ距離です。

近くて迫力ありました

最近よくいます。

最期もなんだかんだでやっぱりカメで終了しました 笑

P3293888海況が安定しだしたのでカメ狙いでガンビーチ行きましょう!!!

コメントを残す

必須欄は * がついています