ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

海で遊ぶって楽しいんですよ~♪

| 0件のコメント

日時:3月30日
天候:晴れ☆
風:1m
ポイント名:クレバス&CBジャンクヤード
気温:29℃ 水温:28℃
透明度:25m 最大深度:30m

 

ab89ce45-c786-4989-b7b0-61721f820082

昨日からOW講習ご参加のKさん親子☆

学科から好調な滑り出しで海洋実習もスイスイ!

子どもの頃から自然に触れてると感覚を掴むのが早いですねー

 

今日の講習もさくっと終わって早速ファンダイブへ♪

 

51777611-7693-4bb2-938d-6fba479e1a24

ボムホールは透明度も高いしサカナの数も多く、何より講習ではなくたっぷり遊べるので楽しいっ!!

自分で浮力をコントロールしながら泳げるともっと楽しみも広がります^0^

講習後のファンダイブはオススメでーす!

 

24bf9c9d-8ff1-4f7d-8dee-7d68e7731d01

パパは今回のグァム旅行のためにGETしたTG-4で撮影も楽しんでました♪

あ、、また映りたがりのサカナがw

デスノートのリュークみたいな顔してるwww

 

明後日からのボートダイブでもいっぱい遊びましょう!!!

もっとハマってもらいまっせ~~!

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています