ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

こういう時は・・・・・

| 0件のコメント

日時:4月21日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:クレバス&バルボンバー
気温:32℃
水温:28℃
透明度:30m
最大深度:28m

さぁて、透明度が下がっている時はあえての探検ダイビング!

P1220527

探検の雰囲気が伝わってきませんか???

久しぶりにじっくり中まで見ましたけど、いつみても何回見ても

おもしろいですね、ここは・・・・・

P1220532

お客様も興味しんしん。

P1220520

このあとはカメとカマスと、湾内ながら見たいものも見れました。

ただこの時スレートについてるペンを落としてしまっていて、

「カマスいるよ~」がジェスチャーではまったく伝わらず・・・・・

P1220534

いつもスレートに頼っているのでハンドシグナルのバリエーションが

ない・・・・・というかそもそもカマスってどうやったら表現できる???

 

それはそうと、こういう時の方が沈物系が面白いんですよ。

是非お試しあれ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています