ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

これは女子力なのかギャグ力なのか・・・

| 0件のコメント

download.jpg2

download.jpg3

日時:5月28日
天候:晴れ時々雨
風:1m
ポイント名:ルミナオ&アメリカンタンカー
気温:33℃
水温:29℃
透明度:30m
最大深度:30m

2人は今日でOWダイバー認定の女子達です。

えりなちゃんとあさこちゃん。

写真をみたらどんなキャラクターかは察していただけるかと・・・

download.jpg1

双子コーデ、パイナップル柄のワンピでキメキメです。

これもまた突っ込みどころ満載です。

いつも双子コーデを忘れない、そんな二人です。

download.jpg4

ね。

 

パックして~美白して~っていう女子力のブログにしようかと

思ったけど・・・・・

この写真じゃあ違う方向で話は進みますね~

何はともあれ無事ライセンスゲットです!!!!!

おめでとう、そしてお疲れ様でした☆

また双子コーデで遊びに来てね;D

その時は今回以上に容赦なく突っ込ませていただきます!!!!!

最後にちゃんと潜った証拠 ↓

P1010113

2人のキャラが強すぎて、講習をやっていたことを忘れそうです。

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています