ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

どっぷり甘めで♬♬

| 0件のコメント

日時:5月30日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:クレバス&ベッキーズリーフ
気温:30℃
水温:28.5℃
透明度:20m
最大深度:28m

6f4959b5-12ac-4651-8191-16fb5b151119

今日は雲多めなグァム。日射しが弱いのは嬉しいんですが、

曇ってても紫外線は出てますので気をつけてくださいね!

海況は穏やかで、水中から雲の形までクッキリ見えてるとテンション上がっちゃう

っていうガイドあるあるwww

 

コンディションもいいし、ここでイルカとか出てくれたらな~・・・

 

 

さてさて予告通りスィーツネタいきましょっか♬

僕がグァムで1番好きな飲み物!

a4314989-5980-40db-a900-4846a626ff73

ジャマイカングリルのスプラッシュアイスシェイク!!!!!

簡単に言うと、溶けたアイスにシェイクを混ぜた感じ♬

はい、どっぷり濃厚系でございます^0^

甘党ダイバーさんなら是非一度味わって頂きたい一品です!

 

35bebdca-0ee5-45d2-b0f7-c6c0dd9141b2

タモンならPICホテルの真ん前、あとはナイトマーケットを開催してるチャモロビレッジにも

お店があるので、BBQのお供にどうぞ☆

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています