ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

新しいおもちゃの使い道

| 2件のコメント

日時:5月19日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:クレバス&セメントバージ
気温:32℃
水温:28℃
透明度:30m
最大深度:20m

去年の今頃は大型台風がきてえらい事になっていた

グアムですが、まだまだ平和が続いています。

いや~しばらくは台風に怯えるシーズンですね。

去年みたいにならないことを祈るのみです!!!

ここ最近,新しいおもちゃが手に入ったのでそれで遊んでます。

download.jpg1

どうしても顕微鏡モードが気になって購入したTG4。

海の中を撮れよって感じなんですが、もっぱら陸で撮ってます。

はまってるのが、毛穴チェック。

グアムで肌チェックにわざわざ行ったりしないのでセルフチェックです。

まぁ結果はいつも衝撃をうけてへこむ・・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これは手の甲↓(ちあきではありません)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

で、大体が「ヤバイなっ!」って言って終わるんです。

自分のはもっとやばいのでブログには載せられません・・・・・:(

最近スタッフ間でお肌ケアがブーム(多分)なのでこれがあれば

現状がわかって便利☆のつもり。

もちろんダイビング用で買ったつもりだったんですが、

使い道は色々ありますねぇ~;D

あーーーー毛穴ケアしないとっ!!!!!

 

2件のコメント

  1. ちあきさん、こんちゃっす!

    先月OWでお世話になった前川です。

    あの時カメラの話をしてたので、ブログ見てて「あーあの時言ってたカメラか」と思い、思わずカキコしてみました。

    東京も結構暑くなってきて、もうすぐ夏が本格的になりそうな気配。。。
    なんかも一回グアムでダイビング練習したいなーとプチ妄想中です。

    その時はお土産たんまり持ってくんで、欲しいものがあったら言ってくださいね。

    ではではー
    前川より

    追伸:ライセンス届いた!

  2. 前川様

    こんにちは千明です!
    返信がとても遅くなってしまい申し訳ございません・・・・・

    カードも無事届いたようで何よりです!
    ライセンスダイバーとして安全に楽しくダイビングを続けていってもらえると
    嬉しいです。
    そしてまた一緒にもぐりたいですね~
    妄想が現実になるよう祈ってますので、前川さんも頑張って来て下さい!!!

    今は梅雨に入ってると思いますが、海況さえよければお近くのスポットで是非練習
    して、グアムではダイナミックにボートからダイビングしましょう☆
    その時はマイカメラお披露目します;D
    そのときまでに使いこなせてるよう頑張ります!

    いらっしゃる時はぜひメールして下さいね。
    欲しいものリスト、どっさり送らせていただきます・・・・・笑
    そしていらっしゃる前にはジェントリーブルーのブログをチェックして
    海況などチェックしてみて下さい。
    フェイスブックもありますので、お時間ある時にでも是非☆

    それではまたお会いできる日を楽しみにしております!
    ちあきより

コメントを残す

必須欄は * がついています