ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

外洋は楽しい!!

| 0件のコメント

P6240009

日時:6月25日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:クレバス&ハーレーリーフ
気温:32℃
水温:29℃
透明度:30m
最大深度:25m

今日もスコール混じりでしたがいい天気です!!

スコール中は寒いんですが日か出ると一気に暑くなります。。。

1本目はドリフトでバラクーダまで♬

カメにサメに色々会いました。

暖かくなってカメも減ってきたかなと思ってましたが

安定のクレバス~バラクーダ間!!!

アカモンガラも増えて水中は久しぶりに賑わってました。

P6240010

水温が上がってきたので水中は快適ですが

ウミウシが減ってきましたね。。。。。

個体数が減ってきてなかなか見つけられませんでしたが

午後からのガンビーチでお決まりの

ヒブサさん!!

P6250028昔はレア度が高かったんですが最近はいるところには

いるんだと実感!!

やはり定期的に調査しないとダメですね・・・

安定のガイド目指して頑張りまっす!!!

 

コメントを残す

必須欄は * がついています