ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

景色を撮ろう!!

| 0件のコメント

P6260073

日時:6月29日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:アウトハウスビーチ&ボムホール
気温:33℃
水温:29℃
透明度:10m
最大深度:17m

今日もいい天気!!

スコールはポツポツありますが気になりませんね。

今のグアムは基本的にスローなので色々リクエストもお答えしちゃいます!!

少し前にガンビーチで景色が撮りたいとリクエストいただき・・・・・・・・・・

景色って・・・何??

なのでこんな写真を撮ってみました!!

P6260075

ラピュタに出てきそうなロボット兵!!

ガンビーチにいます。

知る人ぞ知るガンビーチのジブリです 笑

P6260078

お次は岩から深場に抜きの景色!?

アクセントにわざわざヒトデ入れてみました!!笑

そしてやっぱりアオリは忘れてはいけませんね♬

P6260082

景色?かは分かりませんが太陽に人影

青い海のコントラストにベタですが癒されます!!

景色狙いのK川君・・・満足いく写真は撮れましたか??

 

コメントを残す

必須欄は * がついています