ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

赤と青のコントラスト☆

| 0件のコメント

日時:6月26日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:バラクーダロック&アメリカンタンカー
気温:31℃
水温:29℃
透明度:25m
最大深度:20m

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日はスコールもほとんどなく気持ちイイ天気なグァムです☆

青空には火炎樹がよく映えますね~(^^♪

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実は赤いのは周りの葉っぱで花の部分は白く、炎が燃えてるように見えるから火炎樹と言います!

4月後半~7月頭まで咲いていて、時期が似ている事から南洋桜とも呼ばれてるんですよ~♪

 

この時期の被写体としてもオススメです!

タモンだとPICホテル前が見応えアリです☆

ダイビング後のショッピングでもカメラをお忘れなくー!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中では赤はあまり見かけませんが、黄色とのコントラストがキレイですね!(^^)!

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています