ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

最高の青!!

| 0件のコメント

DSCF5124

日時:6月21日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ブルーアンドホワイト&ウエスタンショールズ
気温:32℃
水温:29℃
透明度:25m
最大深度:30m

今日もいい天気ですがやや不安定です!!

スコールになってる地域もあると思いますが

基本的に晴れて雨季特有のジメジメっぷりです。。。

今日は海況もいいのでアプラから北へブルーアンドホワイト!!

いつきても砂地の白さに癒されますが

今日はドドォーーーンとブルーウォーターの写真♪

CIMG2229

青しかない水中は最初はビビりますが

気持ちいいことこの上なし!!!

水底も水面も切って撮ってみると浮いてる感じが良いですね。

せっかくの南国のあおぉーい海。

たまには贅沢に浮いてるだけでも面白いかもしれませんよ。

IMG_2781

でもいたら撮っちゃいますよねぇ~

アレモコレモを(出来るだけ)かなえるハヤブサでいい写真??

いいダイビングをしに行きましょう!!

明日から連続でハヤブサ予定、どこに行こうか迷い中です。

台風来ないならこない隙に楽しんじゃいます♪

 

コメントを残す

必須欄は * がついています