ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

すんごいホールを貸し切り♪

| 0件のコメント

日時:7月23日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ブルーホール&ベッキーズリーフ
気温:33℃
水温:30℃
透明度:30m
最大深度:38m

 

13734655_1141558589236216_2105029014_n

今日も水面トゥルットゥル♪♪

ボートもスイスイブルーホールへ!

ブルーホール指定でお申込みのゲスト2名様で貸し切りのホール(^^♪

水面が静かなので水深30m超えてもギラギラ光が入ってきます!!

こんなナイスコンディションは年に1~2回あるかどうかですね!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ベッキーズも水中が明るい♪

10mくらいまではリップルマークいっぱいの南国モード♪

中はけっこうな流れだったのでドリフトも気持ちいい~~(*´▽`*)

 

まだ台風が来てないうちに皆さんグァムへどうぞ~!!

海も静かで船酔いが心配な方も問題なしっ!!

南国らしい明るい海で一緒に潜りましょう(^^)/

 

コメントを残す

必須欄は * がついています