ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

トリプルスリー!

| 0件のコメント

13866672_1145474715511270_428332733_n

今日はキレイなダブルレインボーから始まりました♪

 

日時:7月29日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ブルーホール&フィンガーリーフ&アメリカンタンカー
気温:33℃
水温:30℃
透明度:30m
最大深度:30m

 

DSCN1661

夏休みに入りファミリー層のゲストが増えてきましたねー☆

子どもたちが日焼けして元気に遊んでる姿はいいですね!

知ってる魚に出会った時の嬉しそうな顔が印象的です♪

 

例年では台風シーズンですが、今年はまだ荒れる事もなく、

水面が静かでビーチもボートもたっぷり楽しめます^0^

まだ今年の夏の遊び場所が決まってない方、3時間ちょっとで来れるグァムはいかがですかー??

 

水温も上がってノンストレスで遊べまっせー☆

気温、水温、透明度30オーバーのトリプルスリーなグァムで待ってまーす!

あ、気温は30どころではないので暑いですけどねw

 

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています