ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

ホールのサカナ!!

| 0件のコメント

P7200189

日時:7月24日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:バラクーダロック&セメントバージ
気温:33℃
水温:30℃
透明度:30m
最大深度:17m

今日も素晴らしいお天気!!

水面もがっつりツルツルでスイスイポイントまで。

バラクーダでは逆流れだったのでいつも行かない南へドリフト!!

いつも通りサメとカメでした 笑

ここ最近はリピーター様がいらしてたので一緒にダイビング♪

相当写真がありますので小出しにしていきます!!

P7200161ベテラン様は見向きもしないウコンハネガイ!!

P7200176暗い所にいるから撮りづらいオイランヨウジウオ!!

P7200191TOPにも載せましたがストロボ当たると美しさが増す

ハナゴイ!!

などなどやや暗い所にいる子達のご紹介でした。

そして今日はテーマと関係ない激レアな子を一枚!!

P7240282わかりますかね???

グアムで自分で見つけたのは数回です。

ちょっと感動!!

これだから海は楽しいですね~

 

コメントを残す

必須欄は * がついています