ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

夏休みはじまりました~

| 0件のコメント

日時:7月26日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:アウトハウスビーチ
気温:34℃
水温:30℃
透明度:8m
最大深度:10m

夏休みに入りファミリーが多いグアムです!

相変わらずキッズって上手;D

耳抜きだけはスムーズには行かないけどそれ以外は

ほとんど問題なし!!!

となりで心配しているパパやママより上手なこともしばしば  笑

先頭を泳ぐのはキッズ達です☆

P7230113

P7260097

でもパパとママだってもちろん楽しまなきゃですからね!!!

P7230111

みんなーこっち見てくれるかな~

P7260101

個々に見たいものをみるっていう余裕・・・・・・すごい・・・

夏休みは始まったばかり!

これからどんなミラクルキッズに会えるのか楽しみです☆

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています