ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

大雨は浸水のもと!!!

| 0件のコメント

日時:7月31日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:アウトハウスビーチ&ウエスタンショールズ
気温:34℃
水温:30℃
透明度:10m
最大深度:10m

雨季なのでそりゃ毎日雨も降ります。

ブログ書いてる今も外はザーザーしてます・・・・・・

そんなに雨が降ったら困ることがあるんですよ~

浸水でーす

先日浸水したから(うち3階なんですけどね)

修理してもらった時の写真。

download.jpg1

なかなか真剣にやってくれてます。

ペイントをはがしたらこんなになってました。

そりゃ浸水するわって感じ・・・

download.jpg2

この修理屋さんはいいチームワークで仲良く作業してました。

仲良し、息も合ってる、じゃないと大惨事になるからっ 笑

Z

これはお互い信用してないと無理ですね~

なんか原始的っと思ってプププと笑ってしまった・・・

んですが、これ普通なんでしょうか?????

 

コメントを残す

必須欄は * がついています