ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

Guam Summer Beach Fest!!

| 0件のコメント

日時:7月25日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ブルーホール&スパニッシュステップス&ギャブギャブⅡ
気温:34℃
水温:30℃
透明度:25m
最大深度:38m

P7200164

今日も太陽ギラッギラ!!!なグァムです!

ホールの中にもしっかり光が入ってまーす♪

 

ギラギラしすぎてアツスギル・・・34度と書きましたが体感はもっとです。。

昨日のカエルアンコウのような「おっ☆」的なキャラは現れませんでしたが

明るくて暖かい水中でのんびりまったり。ノンストレスって最高っす!!

 

 

 

13717207_1142213725837369_4841971023367837645_o

はいではいってみましょー「だいしのイベレポのお時間でございます☆」

コーナー設立w勝手にwww

誰かBGM考えてください♪

 

現在イパオ公園(PICとヒルトンの間)で開催中の

Guam Summer Beach Festに行ってきましたー^0^

おいおいそっちはずっと夏やがなと思ってますね?

グァムに住んでる人はちゃんと夏と冬の違いを感じていますw

 

13730946_1142213685837373_5497362863855601711_o

キレイなサンセットも拝めます☆☆☆

ビーチではスクリーンで映画が見れたり、メロウな時間が流れています。

 

13840582_1142214912503917_575790452_o

規模はそんなに大きくなくて、ナイトマーケットほど混雑してないのでお気軽にどうぞ♪

ペットを連れたローカルも遊びに来てました!

アイス系やスムージーも豊富です!!

 

 

13844141_1142214985837243_1556683153_o

オススメは会場入ってすぐのMEN&JOY BBQ!!

2本で$3と他のBBQよりお得で、味はグァムのお祭りで食べた中では1番☆

 

13737508_1142213805837361_1510935455342605073_o

そしてHOOKED&COOKEDというタコス&ブリトーのお店♪

陽気なニーチャンがオーダーを聞いてくれます!

 

13836027_1142215002503908_540609763_o

Surf&Turfというマヒマヒ(シイラ)とベーコンのブリトー!

キャベツも一緒なので重くなくてこれもいける!!!

 

て結局食べ物ばっかやん。。は言わないでw

 

8月28日までの週末金~日で開催してますので

日程が合うかたは是非行ってみてください♪

 

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています