ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

湾内でもカメはいる!!

| 0件のコメント

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日時:8月25日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:アメリカンタンカー&ギャブギャブリーフ
気温:32℃
水温:30℃
透明度:15m
最大深度:20m

今日もいいお天気です。

海況は相変わらずです

湾内もやや波がありかすがダイビングは問題なくできています。

2本目のギャブギャブリーフは聞きなれない方もいらっしゃると思いますが

フィンガーリーフからギャブギャブ1まで続いてる長ーいリーフです。

カメも所々に住んでるためドリフトすれば数匹見ることができます

昨日はギャブギャブ1からギャブギャブリーフへ流した時にしっかりカメがいてくれました!!

TOPの写真のように運が良ければ真正面で見ることも可能ですし

割と浅い所にいるのでビギナー様でも高確率です。

そんな昨日は全員北海道からのリピーター様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

U様とお孫のはるかちゃん!!

仲良く3人で楽しそうでした。

そしてこちらもいつものメンバー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

K様とG様

カメが近くてとってもラッキーなダイビングでしたね!!

また海が穏やかなときにお会いできるといいですね♪

最後はカメさんのかっこいいシルエット写真です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気が今一で青さと透明感がありませんが

昨日一のベストショットです 笑

北海道からのお土産もありがとうございました!!!

 

コメントを残す

必須欄は * がついています